スタッフブログ

2021.11.09

救われる人が増えている

  古くから利用され、重宝されてきたプロポリス

そのプロポリスの秘める偉大な力は

私たちのような プロポリス研究家に限らず、多くの人が関心を持ち

さらに様々な研究が進められています。

こういった時代だからこそ、見直され、必要とされている

また 救われる人が増える と 感じます。

だからこそ、偽物は絶対にダメ

見極めること、本物であることが重要性です。

良質なプロポリスの形成には、ミツバチの種類も最適でなくてはなりません。

飛翔能力が高いことはもちろん、速度、行動範囲、そして貯蜜力が問われます。

つまり、最良のプロポリス原塊をつくれる蜂たちは、どれをとっても 優れている必要があるのです。

蜂たちが採取する樹液も 薬効が優れていなければなりません。

さらに、農薬や肥料、除草剤などの問題をクリアした植物でなければなりません。

(ここはプロポリスであっても はちみつであっても かなり重要です)

そうでなければ、蜂がつくるプロポリス原塊に これらの薬品が含まれてしまいます。

そして、低地よりも高原地方のものを選ぶこと

これらが ブラジル産ユーカリ系プロポリスが世界最高品質と評価される理由ですね。

同じ摂るなら、体のためにも 最高品質のものを求めている人は少なくありません。

どうか そんな方々のお役に立てますように・・・心から願っています。

蜂粋ゴールドプロポリスがたくさんの方に愛される理由


https://www.qualitypro.co.jp/

こちらからアップアップ

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

お気軽にお問い合わせください。

☎0869924631

ページトップへ