新着情報

2019.11.22

蜂粋ゴールドプロポリス・プレミアムセット&生はちみつ ☆大切な方にお届けしました。

 寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

昨日は有り難いタイミングで気になっていた方とお話することができましたラブラブラブラブ

体験談も聞かせて頂きましたので、書いてみたいと思いますブーケ2

【蜂粋ゴールドプロポリス・蜂粋プラチナカプセル ご愛飲歴6ヶ月 兵庫県】

お子様が小さかったころ、乳●んを発症

子どものためにも命を守りたいと考え、摘出することを選択し手術を受けらたそうです。

しかし、数年で再発

その後も治療をしたものの、また再発を繰り返したそうです。

ご主人様のすすめもあり、今年の夏前からプロポリスを飲まれるようになりました。

蜂粋ゴールドプロポリスを5mlずつ3回に分け、生はちみつで溶いて飲まれているそうですが、日によって味の感じ方が違うそうです。

すっと入るときもあれば、にがいと感じるときもあります。

(これは皆さんからもよく言われますが、体の状態 (酸性に傾いてるとか、毒素が溜まりがちとか・・・) で感じ方が変わるよいです)

長年 きつい治療をしてきているので皮膚がぼろぼろになり点滴も出来ないほどでしたが、今は再生が早くなり、体調も良いとのことで先生もびっくりされているそうです。

爪の色がピンク色になったことを子どもさんも喜んでくれたと嬉しそうに話してくださいました(^.^)

早く治療が卒業できますよう祈っています。

なにより、ご本人さんは普通に暮らせることが本当に有り難いと繰り返し言われていました。

M様 ありがとうございます。

蜂粋ゴールドプロポリス プレミアムセットと生はちみつが無事に届きますように…

M様、ご家族様のお幸せとご健康を心よりお祈りいたします。

(お届けさせていただくすべての皆様をご紹介できず申し訳ないです)

プロポリス活用・豆知識

お電話でのご注文も承っております。

ホームページシステムCreativePrpCMS
ページトップへ