スタッフブログ

2021.01.07

生はちみつ入り 大根湯

  大寒波がやってきましたね

2020.12.11

ゴマを活用して細胞を元気に!

 ガンをはじめとした病は、細胞の酸化から起きます。

日頃から細胞の酸化を抑えたり、また、酸化した細胞を元に戻すことは大切ですね

そこでオススメなのがゴマです

お料理の脇役で活躍するゴマですが、その価値はとても大きいのです

ゴマには活性酸素を除去するゴマリグナンがゴマには含まれています。

抗酸化力が非常に優れた食材です

ゴマのゴマリグナンは、血液中ではなく肝臓に届き、はじめて抗酸化作用を発揮してくれます。

(ちなみに多くの抗酸化物質は水溶性のため、肝臓まで届きません

ゴマはとても希少な抗酸化物質ということなのです

肝臓で働いてくれる抗酸化物質は様々な面で大きなパワーを発揮してくれます。

更に肝機能が向上すると肌細胞の代謝を促進します。

ゴマは、健康にも良し、美容に良しの有り難い食品ですね

ゴマは、硬い外皮をすって使うことで消化吸収が上がります。

このひと手間が、ゴマの力をさらに引き出しますので、ぜひすってお使いくださいませ

ご飯にも、お野菜にも、たっぷりゴマをかけて


また、すりゴマと生はちみつを混ぜると、ダブルの効果が期待できます。

人肌程度のお湯で溶いて飲んだり、ヨーグルトに入れたり

お手軽で身近な抗酸化食品です

2020.12.10

最近よくお問い合わせいただく内容

 いつもありがとうございます

新型コロナウイルスの影響を心配されている方もたくさんいらっしゃいますので

よく聞かれることをまとめてみました

Q 新型コロナウイルスの影響でプロポリスが無くなるということはありますか?

A 可能性はございます。特に12月に入りお問い合わせが増えています。

Q 在庫切れになってもすぐできますか?

A 蜂粋ゴールドプロポリスは、大きな木樽で10年以上熟成しています。

プロポリス原液は十分ございますが、職人がひとつひとつ手作業でアセロラエキスを配合し、瓶詰めをしていますので、1回にできる量に限りがございます。大量生産はできませんのでご了承ください。

また、パッケージの欠品が起きることがございますので、その場合は数週間お待ちいただくこともございます。

Q ブラジル産ユーカリ系プロポリスの輸入は問題ないのですか?

A 蜂粋ゴールドプロポリスは、原塊のみブラジルから輸入し、加工は、日本国内の工場で行っております。

ブラジルから原塊の輸入は、船便が通常より時間がかかる場合は、航空便を使いますのでご安心ください。

Q プロポリス原塊が無くなるということはないのですか?

A ご心配される通り、現在 中国などからプロポリスの買い占めが殺到しております。

そのため、プロポリスの入手が困難となり、価格が高騰しております。

蜂粋ゴールドプロポリスに関しましては、今のところ原塊の保管がございます。

ただ、買い占めの問題もあり予測が不可能な状態でございます。

その他 ご不明点はお気軽にお電話くださいませ

☎0869-92-4631 高濃度プロポリスショップ 

株式会社クオリティ・プロ

蜂粋ゴールドプロポリス

2020.12.03

今日も深呼吸をして、ミトコンドリアを活性化

私たちが呼吸をすれば、60兆個の細胞も呼吸をしています。

2020.12.02

お客様との会話がとても勉強になります。

 長い間 ホルモン剤を飲んでこられたM様

ページトップへ